-AYPOROS-加入規約-

  

加入規約

<基本加入条件>
・Lv125↑の方。
・やる気のある方。
・要塞戦に興味のある方。
・要塞(および要塞前)のクラブ活動への参加が可能な方。(事前準備、作戦会議等)
 (現在はアミティス:火曜・土曜の22時〜22時40分まで。
  および、カルデア:木曜・日曜の22時〜22時40分まで。要塞前についてはその他参照)
・基本的なネットマナーを守れる方。
・不正行為やルール違反の行動をしない方。

<休止・脱退・強制脱退について>
・加入後、明らかに要塞戦に参加していない、または何らかの問題を起こした方には
 マスターからメールまたは1:1にて警告や事実確認などが取られます。
・警告無視、問題が深刻な場合は強制脱退をかけることもあります。
 (事情があってINできないなどの場合は、
  事前にマスターor要塞・雑談・TW内のBBS等へ連絡をお願いします)
・強制脱退後の再加入などは、マスターおよびクラメンで協議の上決定します。
 (事情があり事前連絡ができなかったなど)
・事情により脱退をする方はマスターまで一言連絡の上脱退してください。
 (強制脱退を希望する方はマスターまで。)

<その他>
・要塞初心者・経験者は問いません。
・低IN率な方から高IN率な方までいるため、個々の普段のIn率は問いません。
 平時のINが難しい方は、要塞BBSなどで各自で確認および質問などして準備をお願いします。
・加入規約を満たしていればサブ・メイン問いません。
・傭兵募集などは行っておりません。
・クラメン募集は随時行っておりますが、要塞に申請してから要塞期間が終了するまで
 加入および脱退できません。 この間に加入希望された方は、要塞後(防衛が続いている場合は
 防衛終了後)の加入となりますのでご了承下さい。
 ★また、加入および脱退が要塞申請後〜要塞期間終了まで出来ないとしているのは、
  傭兵を取らないクラブと言う事での取り決めですのでご了承願います。
・もし事情があって要塞期間中に抜けたいor抜けなくてはならなくなった方はマスターまで一報を。
・加入希望の方には、攻めや防衛時の役割配置の関係上事前アンケートをさせていただきます。
・鬼哭、ネオテ、オルリー、シオカンなどはINしているメンツで行く感じでやっております。
 また、低頻度ですが突発的にクラメンからのクライベ開催などもあります。
・その他、質問がある場合はクラブマスターまでご連絡下さい。
クラブルールも併せて参照ください。

加入希望・体験希望の方は

上記を読んだ方で、要塞に興味があればお気軽にご連絡ください。
また、要塞初心者の方やあまり参加した事のない方も要塞のルールや必要なアイテム、
主に使われる戦術等も出来るだけわかりやすく説明するので、是非お気軽に連絡を。
<連絡先>
マスター   蒼零刹那
※不在の場合は他クラブメンバーへ1:1orメール
 または、クラメン用雑談BBSに書き込みをお願します。

携帯用
Copyright (C) 2009 AYPOROS's , All rights reserved.
inserted by FC2 system