-AYPOROS-クラブルール

  

クラブルール

<(TOPにも書いたけど)AYPOROSクラブ心得五カ条>
一.要塞はみんなでやるものと心得るべし。
一.そのためにも情報交換などを盛んに行うべし。
一.要塞に負けても文句を言うべからず。精進することを考えよ。
一.わからないことをわからないままにするべからず。自分で調べるのもよし、人に聞くのもよし。
一.リーダーの指示に従うべし。異論があるならきちんと伝えるべし。

<クラブルール>
・クラブ倉庫内の物を取りだす時は、マスターやメンバーに一言お伝え下さい。
・放射能のお守りやムスケルの角(BS作成用)などは、暇な時になるべく補充しておくこと。
・DOP3や1-2のBS作成(補充)依頼などはクラブ内のテチさんまで。
・低レベルのクラメンから狩りに誘われたら、無下に断らないように。
 (本人にやる気があるようなら、なるべく手伝ってあげてください。)
・要塞の知識やPSのコツなどを聞かれたら、なるべく教えてあげること。
 (全体の質向上を目指しましょう。)
・他人への迷惑行為、誹謗中傷などをしないこと。

<その他>
・傭兵募集はしない。
・要塞申請〜要塞期間終了後(防衛出来ている場合は防衛で負けるまで)の間は
 クラメンの加入および脱退を不可とする。
 (傭兵募集しないクラブなので、要塞期間中のクラメンの増減を無いようにするため)
 ※どうしてもという方はマスターに一報→強制または、メールにて一報→自主脱退を
・定期的にBBSを確認すること。
(特に、要塞前にIn出来ない人や、日頃In率の低い方はBBSの活用をお願いします)
・一人で悩まず相談すること。

携帯用
Copyright (C) 2009 AYPOROS's , All rights reserved.
inserted by FC2 system